2005年02月05日

しない女 私たちがセックスしない理由

amazon
しない女―私たちがセックスしない理由
亀山 早苗

大和書房 2004-12-21
¥1,470 (税込)


雑誌やテレビに取り上げられるのは、「不特定多数の異性といとも簡単に寝てしまう女性たち」ばかりで、「しない」女たちの声は聞こえてこない。彼女たちの葛藤や迷いもまた、現代の女性たちの大きな流れのはずなのに――。「しない女」たちのセックスや恋愛への思い、迷いに迫る衝撃のリアルレポート。――セックスしてないのはヘンか。「しない」女たちを通して、現代女性のもつセックスや恋愛への思いを探る衝撃ノンフィクション。
「目次」より――女をめぐるセックスの「今」(女たちのセックスのリアル‥「する人」と「しない人」の二極分化 ほか)/おとな処女の焦燥感(男への嫌悪感からする気がなくなって‥恋愛圏外な女たち―愛しているのは「自分」と「仕事」 ほか)/セックスが「いい」と思えない(初体験の苦すぎる思い出‥もともとそれほど好きじゃない ほか)/しない夫婦の現実(子どもを産んでから「しない」六年間‥夫の浮気から拒絶するようになって ほか)/遅れた初体験のあとに(「はずみ」がついた女たち‥夫以外の男を知って ほか)


4479770720
教養/女性の本棚/男女の心理
posted by sizuku at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 教養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1834606

この記事へのトラックバック
×

