2005年05月10日

幸せのSEX 男の誤解 女の誤算

amazon
幸せのSEX 男の誤解 女の誤算
北村 邦夫

小学館 2004-09-02
価格: ¥1,260 (税込)


ピストン運動を頑張り過ぎてはいませんか? ――「え、そうだったの」常識だと思っていたSEX知識が、実は非常識だった。日本人の性を研究して30年の医師北村邦夫(厚労省研究班班長)が紡ぎだす「SEX革命」の提案。ふたりで探し求める新しいSEXを今日から始めてみよう!
セックスをすると、どうして感じるの? どうすれば、パートナーに感じてもらえるの? ピストン運動を頑張って、感じてもらおうとしている男性――。感じたふりをして、男性を喜ばせようとする女性――。「セックスをすれば、なぜ感じるか」を理解していないことから生じる誤解や誤算。パートナーへの愛撫の仕方、年齢に応じた体位の選択、などしっかりした知識があれば、セックスはよりよいものになるはずです。セックスはふたりでするもの。パートナーと一緒に「マニュアル本ではたどりつけない、ふたりだけの快感」を探してみませんか。
「目次」――スローセックスの時代/女性のカラダの神秘を探る/セックスは脳でする/ふたりに最適な体位を探す/ふたりで探し求める最高のセックス/雑学するセックス/日本人のセックスが危ない!


4093875227
エンターテイメント/サブカルチャー/SEX・風俗
posted by sizuku at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セックスってピストン運動だけじゃないと思う。ガツガツするのはよくありません。ぬくもりが大切です。
Posted by ガン吉 at 2005年05月10日 11:43
もし、ピストン運動だけがセックスだと思っている人がいたなら、
とてももったいないお話だと思います。・・(笑)
Posted by sizuku at 2005年05月12日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

