2005年06月09日

ホテル・アイリス

amazon
ホテル・アイリス
小川 洋子

幻冬舎 1998-08
¥520 (税込)


染みだらけの彼の背中を、私はなめる。腹の皺の間に、汗で湿った脇に、足の裏に、舌を這わせる。私の仕える肉体は醜ければ醜いほどいい。乱暴に操られるただの肉の塊となった時、ようやくその奥から純粋な快感がしみ出してくる…。少女と老人が共有したのは滑稽で淫靡な暗闇の密室そのものだった――。芥川賞作家が描く究極のエロティシズム。


4877286209
文庫/一般/幻冬舎文庫
posted by sizuku at 17:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.u
Posted by judy at 2008年12月04日 04:01

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/lvia730/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 19:01

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ekj0aew/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 04:46

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/6y-g7vi/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:51

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/kkhc44v/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 22:16

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/dgrn0av/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4041254

この記事へのトラックバック

☆今すぐ人妻GET!!☆
Excerpt: 逆援・・・女性から男性を指名してS○Xを依頼したり 一日彼氏になってもらったりと、「本当にそんなコトあるの?」って思う方おられますが ここは嘘なしで実在してます!私自身も初めは疑ってましたけど・・・今..
Weblog: 裕也
Tracked: 2005-07-14 21:19
×

